些細なケンカから慰謝料請求まで

探偵浮気調査の依頼内容・探偵浮気調査の料金・探偵浮気調査の結果・/探偵浮気調査のおすすめ料金プラン・探偵浮気調査の相談など浮気調査に関する知識情報をお伝えします。

探偵依頼事例・浮気調査  
 

些細なケンカから慰謝料請求まで

探偵浮気調査の依頼内容

相談内容

相談内容 1年ほど前些細なケンカから、夫と家の中で一切口をきかなくなり、最近になってから夫は夜な夜などこかに出かけている。もう元に戻ることは難しいと思い離婚も考えている。恐らく夫も同じ気持ちだと思う。ただ浮気調査をして、もし本当に浮気をしていたら、今後の生活の為にもしっかり慰謝料請求をしたい。

 

探偵浮気調査の料金

探偵に依頼した料金

基本料金 180,000円
車両・機材費 30,000円
予備調査 25,000円
交通費等の経費 38,000円
合計 273,000円

 

探偵浮気調査の結果

調査結果

調査結果 1日目
対象者(夫)の自宅前から調査を開始。依頼者(妻)の情報通り、夜中の2時頃に対象者は家を出る。車で15分ほど走ると、隣町のスナックの前で停車。しばらくすると、スナックの中から一人の中年女性が現れ、対象者の車に乗車。15分ほど走った後、とあるアパート前に駐車し、対象者と女性が降車。女性がドアの鍵を開けていることから、女性の自宅と思われる。2人はアパートの中に入るとほど動きはなし。2時間後に対象者が家を出ると、そのまま車に乗り帰宅。この日の調査を終了。
 
2日目
依頼者(妻)の依頼により、慰謝料請求の為に女性を第二対象者として調査を開始。スナックへの潜入調査で得た本名や、前回の調査で判明している自宅住所から、新たに第二対象者の実家住所や家族構成などが判明。これをもって、全調査終了。 

 

調査結果の見解

探偵浮気調査結果の見解

このケースのように、事前に対象者の予定やスケジュールがわかっている場合、調査はスムーズに進みます。普段から配偶者の予定や帰りの遅い日などをチェックしておくと、いざ調査を考えたとき低費用での調査が可能です。また、相手の情報(携帯電話番号・メールアドレス・勤務先)などがあらかじめわかっていると、調査の難易度は下がるため、低費用での調査が可能でしょう。

 

探偵浮気調査のおすすめ料金プラン

探偵がお勧めする浮気調査プラン

浮気調査は、対象となる人物のスケジュールなどが事前にわかっている場合とそうでない場合でプランが異なります。また、1日だけの浮気調査をご利用の場合はできるだけ多くの情報を準備する必要があります。

探偵がお勧めする浮気調査プラン

 

探偵浮気調査のご相談

探偵に浮気調査の相談をする

初めて探偵に浮気調査の相談をする際は、下記無料相談をご利用ください。
 
探偵浮気調査相談ダイヤル

初めての探偵事務所利用は必ずご相談を。お問い合わせはお気軽に。全国無料相談 0120-773-336|24時間いつでも受付 メールの方はこちらからどうぞ
24時間 無料相談見積もりフォーム 現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合は0120-773-336までお問い合わせください
※お急ぎの方は電話無料相談をご利用ください

お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 些細なケンカから慰謝料請求まで